

リンパエクササイズで快適生活♪

最近、
妊婦とは思えない綺麗な体ですね!
と言われて喜んでいる永田です(≧∀≦)

現在妊娠8か月に入りましたが、
出来る限り
リンパエクササイズを行い
身体を動かすようにしています(*^-^*)

リンパエクササイズのお陰で
体重が増えすぎることもなく、
体型の変化にも対応出来ています(^^)



リンパエクササイズは、
簡単で誰でもどこでも行える
エクササイズです

ゆっくりとした動きですが、
インナーマッスルにも効き、
リンパや血液の流れも良くなります
疲れにくい健康な体作りや
美しいボディラインつくりに
とても効果があります

運動に自信のない方でも
『これなら続けれます』と
人気です(*^-^*)


地方自治体の生涯学習でも開催させていただき
有り難い事に、定員オーバーのキャンセル待ち状態に

20代~70代の方まで
ご参加いただいております


志免町と大野城市で現在レッスンしてます(^^)


『ハッピーリンパエクササイズ』
参加者の皆さんのご感想です

・身体を動かしてすっきりしました(^^)
モヤモヤ悩んでたのもすっきりです!!

・初めてでしたが、私にも出来ました!
これなら、運動苦手の私でも続けれます


・今まで足の浮腫がとれなかったのに、エクササイズし始めてから浮腫みにくくなりました

・肩凝りで悩んでいたのが解消されました。いつでもすぐに出来るのがいいですね!

・入らなかった服が入るようになりました!!嬉しい!!

・腰が痛かったのですが、エクササイズで体を伸ばしたらいつの間にか気にならなくなりました



多くの方から
嬉しいお言葉をいただいています(*^-^*)

ご自宅で続けられてる方は
益々体の変化がみられており
楽しみながらエクササイズに取り組まれていらっしゃいます(^^)

まずは是非
ご体験下さい(*^-^*)

『ハッピーリンパエクササイズ』
◆日時
3月13日(金)
10時45分~12時まで

◆場所 大野城市
(詳しい場所は参加者の方に直接お伝えします)

◆参加費 1,000円

◆持って来ていただくもの
タオル、飲み物、ヨガマット

◆動きやすい格好でお越し下さい

◆ご予約
こちらにメールをお願い致します
evergreen.nagata1214@gmail.com

薄着になる春に向けて
気持ち良く体を動かしましょう(*^-^*)
体も心もスッキリしますよ♪



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
