スポンサーサイト


ファミリーコミュニケーション講座のお知らせ

子育て中の方
妊娠中の方
もっとより良い子育てをしたい方
家族関係をより円滑にしたい方
もっと幸せになりたい方にも
是非ご参加いただきたい講座です(*^-^*)

**************************************************

『ファミリーコミュニケーション講座』

コーチングとは 
相手を理解する技術であり
思いを伝える技術。
お互いを思いやり 伝達するスキルがあれば
関係性は発展し よりよい関係性へと成長していきます。

ご家族に ストレスを感じるのは愛情があるから

より幸せな育児、ご家庭ができるようになる講座です。

今回はファミリーコミュニケーションと題しまして、
神井が皆様へ、
至極のコミュニケーションスキルをお伝えします。


◆日時 2月25日(水)13:30~16:00
◆講師 神井真名
◆場所 福岡市内(申込みいただいた方に直接お伝えします)
◆参加費 3,780円(3,500円+消費税)
◆申込み ナチュラルアース
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8163e81116876
※お手数ですが、こちらのフォームより申込みをお願いいたします。
また、どの講座への申し込みかご記入ください。

**************************************************

神井先生の講座では
人とのコミュニケーションを
円滑にする秘訣を
お話されます

頭で理解するだけでなく、
その内容は
帰ってすぐに実践出来るものばかり


なので、
参加者の方からは
嬉しい変化の報告が続々届きます(*^-^*)


『神井先生のお話を聞いて
その日から家で
あまり怒らなくなりました(*^-^*)』

『子供に対して、
イライラせずに接する事ができるようになりました!』

『主人とのコミュニケーションが増え
夫婦仲が良くなりました』

などなど



私もその一人(*^-^*)

正直にお話しますと・・・

神井先生にお会いするまで
二人の育児に追われ
育児を楽しむどころか
しなきゃいけないもの
義務感のような感覚に囚われていました

そして、
このままじゃ虐待するんじゃないかと
不安でいました

こんなのはもう嫌だ!!!
という思いで
神井先生のセッションを受けに行ったのが
現在の私の始まりでもあり
人生好転のきっかけでもありました

本当に良かった!!

今では子育てを
楽しいと思えるようになり
主人や両親との関係も
更に良くなりました(*^-^*)


きっかけは自分で掴みにいくもの!
是非この講座で
多くのきっかけや
幸せな人生のヒントを
掴みに来てください(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
