

ナチュラルアース認定セラピスさんのイベント告知です

どもども ナチュラルアース福岡マネージャーの宮崎です
雷なってます(8/24 12;05)


さて 我らが代表 神井真名が育てたセラピスたちが
全国でいろんな活動をしてるのですが 今回は その認定セラピストの一人
池田裕子が参加するイベントをお知らせします


福岡県は大牟田市で 本日、開催されてます。


ナチュラルアースの
認定セラピスト池田裕子
オレンジハウス前田さん
カラーセラピー緒方さんら
ママ達による
親子で気軽に楽しめる
イベントです。

リンパマッサージや
カラーセラピー
美味しいパンや
手作り雑貨など
あったかい作品たちが
ご来場をお待ちしています。


だそうです。


フェイスブックアカウントをお持ちの方は こちらをコピペ アドレス貼り付け 移動でー
https://www.facebook.com/events/195038877329909/


おひさまびより
8月24日(土)
11:00~15:00
宮部の森。森の小部屋にて
大牟田市宮部155-1(大力うどん裏)
夏休みの終わりにイベントを開催します^^
親子でおそろいのhandmade作品
おいしいパン
親子で一緒にできること
お母さんとちびっこが
ニコニコになれるような空間にできたらと思います
夏の思い出づくりにぜひ、おでかけください
出店者
camel lamp
handmadeのアクセサリー
かわいいお洋服
handmade資材
紙モノ
ザッカ

ぱんのいえ*ボヌール
親子で仲良く
おいしいパンをどうぞ
イベント限定のにこにこパン販売します

Quatre-Neuf
数秘&カラーセラピーでママを内側から美しく
お子さんをより深く理解するために
15分 ¥500

Hiroko
mamaネイル(2本アート込み) ¥500
ちびっこネイル(シールつき) ¥100
ペディキュアもOKです(サンダルでお越しください)

Natural style
親子で一緒にハンドマッサージ
他の場所のトリートメントもOK
1箇所 ¥500

OrangeHouse
handmadeのお洋服
布小物
木工
親子おそろいの作品
ザッカ
生地

キッズコーナーもありますので
イベントには行きたいけど
子どもが。。。と思っていらっしゃる方も
ぜひお子様とご一緒にお気軽にお出かけください
イベントまで随時イロイロとお知らせしていきたいと思います^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このたびはイベントの告知をしていただき、本当にありがとうございました。
足元の悪い中、たくさんの方々に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
