

キッズリンパ

昨日は、
キッズと親子で参加のワークを開催しました(*^-^*)

敬老の日に向けて
簡単リンパトリートメントを覚えて
肩たたき券を作ろう♪
ということで

先ずは
自分の体を感じてみよう!
ということで、
親子で心臓の音を聞いてみます(*^-^*)

『トクトク言ってる-!』
みんな、興味津々(^^)

そして、手の温もりを感じて

『あったかーい!』
『いい気持ち~』
『なんか嬉しい』
など、素直に感じている事を
表現してくれました(*^-^*)


そこには
正解を言わなくてはいけない、
間違ったら恥ずかしい、
みんなと同じでいなくちゃいけない、
というような制限はなく
自由で寛容な
子ども達の心を感じました(*^-^*)


こうやって
感じた事を素直に表現して、
お友達の言葉をそのまま聞くことが出来るって
本当に素晴らしい(*^-^*)
この感覚を持ち続けて欲しいなぁと
思っています


そして温もりを感じながら、
簡単なハンドケアを
子供たちが実際にお母さんにやりながら覚えます

さすが子供たち(*^-^*)
覚えて実践するのも早い(≧∀≦)
さらに、気持ちも込めて
ヒーリング効果倍増!!



早速、
『お母さんしてあげようか?』
と、優しい言葉をかけていた子も(*^-^*)


すると、
お母さんの
夏休み中のバタバタして
イライラしてた気持ちは何処へか(^^)


思いやりの気持ちと行動で
親子関係も
良好になります(*^-^*)



お母さん達、すっかり
癒されていらっしゃいました(*^-^*)


子ども達は
お母さんの喜びを感じて
さらに元気アップ↑


そして、後半は
おじいちゃん
おばあちゃんの
似顔絵を書きました(^^)

今回は
絵の教室の先生が
サポートして下さいました(*^-^*)
ありがとうございます!

1409318575498.jpg


そして、
敬老の日のプレゼント
『肩たたき券』♪

自由に書いて
楽しんでましたよ(*^-^*)

出来上がりはこちら
1409318611968.jpg

早く渡したくて、
トリートメントしたくてたまらないようです(*^-^*)


子供たちの可能性や
素直さを
目の当たりにしたワークでした(*^-^*)

またキッズ対象のセミナーを企画して、告知します(*^-^*)

ストレス解消法の為に♪

今日は、
地元の小学校より
ストレスマネジメントケア研修の一環で、講座開催のご依頼をいただき、
リンパケア講座を行ってきました(*^_^*)

日頃の業務でお疲れの先生方
肩凝り、足のむくみなど
お悩みだったので

まずは、
リンパエクササイズで
気持ちよーく体を動かし
その後は腕と足のセルフトリートメント♪


体がリラックスし、
緩んでくると
表情も柔らかくなり、
すっきり(*^-^*)💕


このような感想をいただきました(^-^)


久しぶりに体を動かして気持ちよかったです
体が軽くなりました


トリートメントもエクササイズも簡単だったので、これからも続けていきます


いつもの業務の時とは違う、皆さんの表情や雰囲気を知ることが出来てよかったです


自分の体の状態を知ることが出来ました
自分のことも手入れしたいと思います



ありがとうございます!
是非とも、日常生活に取り入れて活用なさって下さい(*^-^*)



あっという間の1時間半
和気あいあいとした雰囲気で
教室は笑いに溢れていました♪

笑いも免疫力を
上げてくれますからね(^-^)

我が家の家訓は
『一日一回大笑い』です(≧∀≦)



今回のような
職場で心身の健康向上に取り組まれる企画、素敵だなと思います!
体が疲れにくくなり、
心も軽くなると
仕事の効率も上がるので
とても効果的だと感じました(^-^)



ファミリーリンパや
リンパエクササイズ
ベビーマッサージなど、
ご希望の内容で
出張講座も行っております(*^-^*)
ご興味のある方はご相談下さい

ご希望やお問い合わせは、
フォームよりお願い致します








親子ってやっぱり繋がってるな~♪

今日は久しぶりに
ベットを持っての
出張トリートメントでした(*^-^*)

産後のお母様だったのてすが、
大変お疲れで
体も心もガチガチとなっておられました

トリートメント後は
体も心も緩み
表情も明るく、
声もしっかり出るようになられました✨


すると、赤ちゃんまでも変化が!!
鳴き声が力強くなり、
動きも活発に(*^-^*)

お母さんに抱かれて
心地よさそうに眠っていました(*´ω`*)


親子って
しっかり繋がっているなぁと
再度確信した一日てした(*^-^*


福岡市内、
福岡糟屋郡周辺など、
出張も可能です

お二人以上で出張トリートメント可能です
ご希望の方はフォームより
ご連絡下さい(*^-^*)

リンパリリース講座in福岡

ごきげんよう(*^-^*)
ナチュラルアース福岡の永田です

22日から24日までの3日間
人気のセラピスト養成講座
『リンパリリース講座』
が福岡で開催されました(*^_^*)


今回は関東や関西、
そして九州各地から
ナチュラルアースの
このリンパリリース療法を学びたい!!
と、各々熱い想いを胸に福岡に集結!

ナチュラルアースで学びたい
という人が多いかと言いますと、

それは、
他のスクールとは違い
ただスキルや知識を学ぶだけの
セラピスト養成講座ではないからです


リンパや血液等の
体液の流れを良くするのはもちろん
更に
気の流れや
その人の心の状態までも
整えていきます

施術を受けられたことがある方は
体感されたと思いますが、
トリートメント後には、
身体だけでなく
心までも軽くなり
運気もアップ⬆⬆
身の回りの出来事の好転に
驚かれます

それはまさに
オーダーメイドのトリートメント
その心地良さと結果は
他とは比べものにならないほど




実際に受講生も
実践し体感しながら
学んでいきますので、
その都度
悩みや問題も解決!!

学びながら
自分も癒され
さらに人も癒す事が出来るようになります

そして、
自分の人生を良くするための
真理までもを
体得していくことが出来るのが、
ナチュラルアースの
セラピスト養成講座の特徴です


なので、今回の受講生も
講座終了時は
初日とはまるで別人のような心と体の状態に

自信がないと言っていた方は
堂々とした立ち振る舞いと
言葉になっておられました

トリートメントにも
その自信は現れており、
施術のスキルも上達し
結果の出るスキルで
さらに貢献していきたいと
前へ足を踏み出された方も(*^-^*)


今回は私自身も、
スランプに陥っていたので
基礎の基礎を
体から魂まで落とし込むべく
再受講させていただきました

何事においても基礎の大事さを痛感し、
現状は自分が作っていたことに
愕然としました

が、そのお陰で
モヤモヤしていたものは
何処かへ吹っ飛んでしまいました(≧∀≦)
これから
益々動いていきますよ~


今回の講座で、
お互いを尊重し
認め合い
高めあえる
そんな仲間がまた増えました(*^-^*)
嬉しい限りです!
人とのご縁は
本当に有難いものだと痛感しました

ご指導いただきました
神井先生、
竹下先生、
そして参加者の皆さま、
本当にありがとうございました!!


今後のセラピスト養成講座の日程です
♪リンパデトッス療法養成講座♪
☆スケジュール
 9月10日・24日・10月3日・8日(全4回)
 10:00~16:00 
◆会場  荒尾市内


デトックス講座修了者対象の
♪リリース療法講座♪
☆スケジュール 8月18日・25日・9月1日 (全3回)
10:00~16:00
◆会場  荒尾市内

詳しくはこちらをご覧ください
http://naturalearthkumamoto.blog.fc2.com/blog-category-5.html

ダイエット効果継続中!!

ダイエットがなかなか続かない
リバウンドをしてしまう
という方必見です!!

今日は、産後のダイエットに成功されたAさんが
トリートメントを受けに来てくださいました(*^-^*)


しかも、
『服がどんどん入るようになってきましたよ~(≧▽≦)』と、
ダイエット前には
腰でつかえて入らなかったジーンズを
はいてきてくださいました♪

これには二人で大喜び(≧▽≦)


Aさんは
ダイエットコースに3ヶ月取り組まれ
体重は妊娠前より ―4.3Kg
体脂肪 ―4.5%

体型も変化し、
ウエスト ―2.5cm
腰回り ―9cm
と、サイズダウン!!


ヒップ +1.5cmとなり、
ヒップアップしジーンズの似合う体型に(^^)

更には周りの人から
『綺麗になったよね』と言われるそうです( *´艸`)

5カ月ぶりでしたが、
その体型は維持されておられました!!

ダイエットコースを受けたい方
詳しいメニューはこちらをご覧ください(*^-^*)
http://naturalearthfukuoka.blog.fc2.com/blog-category-3.html



そして、先日UPしていた
『美乳ケア』

こちらのオプションも早速ご希望いただきました(^^)

授乳終了後
ハリがなくなったそうですが、
今日のケアで
バストも2cmアップ!!


さらにメリハリのある魅力的なボディになられましたよ♪

貴女も益々美しくなってみませんか(*^-^*)

ふわふわの美乳に!!!

久しぶりの青空となった
お盆休み最終日

ナチュラルアースホリスティックアカデミーでは、
スタッフの熱い希望に
代表の神井先生が答えて下さり
クローズドの集中勉強会でした(*^-^*)

お忙しい中、神井先生ありがとうございました!!



内容は
『美乳 ふわふわのおっぱいを作る』

気になる方も多いのでは?!
私自身もとても知りたい事でした(^^)


加齢とともに下垂するおっぱい

若い頃のあのバストの張りは何処へ・・・

授乳終了後の垂れ下がってしぼんだおっぱい・・・

もう美しいおっぱいにはなれないの?!




いいえ、今日の勉強会で
正しいケアを行うと

誰でも美乳になれることがわかりました(≧▽≦)



短時間のケアなのに

外に開き気味だったバストも、

ぐっと寄って上がり、

サイズアップ!!

トップが3cmもアップした人も!! 

美しい谷間に加え

さらに触り心地はふわっふわ♪


それだけでなく、
二の腕やウエストは細くなるという効果もあり!!



参加者全員が

美しいバストとなりました(*^-^*)


さらに!

表情が柔らかくなったり、

凛とした立ち姿となったり、

その美への効果はバストにとどまることがありません!



ナチュラルアース秘伝

美しさまでも引き出す乳房ケア

早速
トリートメントのオプションで
行っていきます(^^)

ご希望の方はフォームより
ご連絡お願いいたします

子どもの魔法の手

先週末から実家に帰省し
色んな意味で癒された
ナチュラルアース福岡の永田です

緑に囲まれた場所なので
空気が美味しい!

さらに水が綺麗で美味しいので
帰省すると
肌や髪の毛にハリ艶が出ます♪

裏の畑で採れた
無農薬野菜も美味しい( *´艸`)

細胞の隅々まで癒されました(*´ω`*)


さらには、
4歳の息子がヘッドマッサージをしてくれてました♪

私が家族にしているのを
見て覚えたようです(≧▽≦)

私にだけでなく、
おじいちゃん、おばあちゃんにもやってて
私の両親は大喜び(*^-^*)
顔が緩みっぱなしでしたよ(笑)


子どもの手は
『魔法の手』と言えちゃうくらい
温かく
やわらかで
本当に気持ちいいんですよね~(*^-^*)

いい休暇を過ごさせていただきました(^^)

『あなたの中の癒しのチカラを目覚めさせる』セミナー レポート

8月8日に
荒尾でセミナー開催されました
『あなたの中の癒しのチカラを目覚めさせる』
のレポートです(*^-^*)

まずは、わかりやすく
エネルギーのお話をしていただきました


そして、
潜在能力を発揮するのに邪魔をしている
思い込みも解除


『私には出来ない』
と、思っていたら出来ることも出来ません

初めてのことに対して、
出来ないと思うのは
今までやったことがないだけ
出来るかどうかはやってみないとわからない

とのお話に、
ハッとしました☆


さぁ、
出来ないリミッターが解除され
いよいよ、
潜在能力を発揮していくワーク!


予告にもあった
飲み物の味を変える事もやりましたよ♪

出来ないというリミッターの外れた私達(*^-^*)

水も、コーヒーも、ジュースも
驚くほど味が変わりました(≧∀≦)


水がまろやかになったり、
甘く感じたり

添加物の多いものも
刺々しさがなくなり
飲みやすくなったり

さらには
美味しくなったり!!


エネルギーヒーリングの力を
ワイワイ言いながら
楽しく体感!!

またまた、
出来ないリミッター外れました(*^-^*)

そして、
参加者でペアになり、
ヒーラー役とクライアント役で
ヒーリングの実践


ヒーリングの感想は

『手を当ててもらっただけなのに、
とってもポカポカしてきて
どんどん体が軽くなりました』

『胃の重たさがなくなりました』

『肩こりが楽になり、気持ちもスッキリしました』

『温かいものに包まれているようで
とても心地よく癒されました』

『ヒーラー役をやった自分も体がスッキリして癒されました』


等々


会場は
癒やしのエネルギーに
溢れていました(*^-^*)


エネルギーヒーリングについて
詳しく学びたい方は
こちらをご覧下さい
http://natural-earth.net/school.html#01


また今回は、
個別に参加者全員に
神井先生が声を掛けて下さり
まるで個人セッションのよう!!

短時間の会話にも関わらず、
さらに自分の特徴や
潜在的な能力にも
気づくことのでき

皆様、
涙あり、笑いありの
本当に
貴重な時間となりました(^^)



帰り際の
軽やかな足取りと、
柔らかでスッキリとされた表情!!
わずかな時間での
皆様の素晴らしい気付きと変容!!

愛されコーチ
神井先生の凄さを
改めて感じる一日でもありました(^-^)

神井先生の個人セッションを受けたい方は
こちらから
http://natural-earth.net/session.html


今後も様々なセミナーが待っています(^-^)

随時、ブログにて告知しますね!
お楽しみに♪








眠っているギフトを目覚めさせるセミナー第二弾開催!!

お待たせしました~(*^-^*)


前回大好評で
参加できなかった方から
『今度はいつあるの?!』
と、質問の多かったあのセミナー

『眠っているギフトを目覚めさせるセミナ―』


ご要望にお応えして急遽開催決定!!


前回の『自分に眠っている潜在能力を遊びながら引き出そう!』
セミナーの様子はこちら
http://naturalearthfukuoka.blog.fc2.com/blog-entry-115.html




今回も魅力的な内容が満載!!

飲み物の味を変えたり

スプーン曲げに続き、これまた面白い!!(≧▽≦)
実際に変化を体感するので、潜在能力をまたまた開花(^^)
既成概念が変わります♪

癒しのヒーラー気分を味わえる
手から感じる癒しのエナジー
温かくて、心地よくて、ほっとする
癒しのエナジーを感じて癒し、癒されます(*^-^*)


~詳細はナチュラルアースのブログより~

**************************************************


今回は

「あなたの中の癒しのチカラを目覚めさせる」 

あなたご自身のヒーリングエナジー(癒しのチカラ)を目覚めさせる

内容でお届けします。




飲み物の味を変えたり

癒しのヒーラー気分を味わえる


眠っているギフトを目覚めさせるセミナ―第二弾
『あなたの中に眠っている癒しのチカラを目覚めさせる!』

◆日時   8月8日(水)13時~16時 

◆会場    荒尾市内(お申込者に直接お伝えします)  

◆参加費  5500円

◆ナビゲーター   神井真名


◆お申込先 ナチュラルアース熊本  竹下
http://naturalearthkumamoto.blog.fc2.com/

楽な服装で当日ご来場ください(^^)


痛いところがあると 本能的にそこに手を当てます


身近な人が痛みをうったえたら

手を当てたり さすりながら

早く良くなってほしい と思う気持ち

があなたの中の癒しの波動を引き出します。



痛いとき、誰かが手を当ててくれると

そっと抱いてくれたり

触れていると 心も痛みも楽になってくる


これが タッチヒーリングの形の一つ



癒しのエナジーを感じて 癒されよう。

癒しのエナジーに触れよう

自分自身や誰かを癒そう

*************************************************

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
