

親子リンパケア 

真っ青な空に入道雲!
夏真っ盛り
そして、子供たちは夏休み(*^-^*)


町の生涯学習の一環として
7月29日に
『親子リンパケア』講座を開催してきました

今回は夏休み企画!
小学1年生~中学1年生のお子さまとお母様
9組にご参加いただきました(*^-^*)

参加動機は様々(*^^*)

『親子で触れ合う時間を持ちたいと思ってきました』
『家で子供にケアしたいと思って参加しました』
『私がどうしても参加したくて来ました!』


今回の内容は
*体のしくみについて
  絵を使いながら、簡単にお話しました

      
*親子でやろう!リンパエクササイズ
  疲れにくい立ち方や体がリラックスするエクササイズ
  ゆっくり体を動かして、スッキリし緊張もほぐれ
  親子の会話も弾みます♪
  

*手の温もりで癒される♪リンパトリートメント
  初めてのハンドトリートメントの効果に皆ビックリ(≧▽≦)
  ナチュラルアースのファミリーリンパは
  どなたでも簡単で安全に行えて、即効性があります 
  小学1年生でもバッチリ! 
  「わー!!指が長くなったよ!!」と、みんな大興奮♪
  その後、親子でやりあいっこ(*^-^*)
  温かい手の温もりに「気持ちいい~」との声
  すやすやと寝てしまった子供たちも( *´艸`)

あっという間の2時間でした(*^-^*)


参加者の方のご感想

「こんなに気持ちいいとはびっくりしました。
家でも家族にやってあげたいと思います」


「運動してるので、ケア出来たらと思ってきたのですが、
トリートメントしたら、(子供の足)パンパンだったのが、
柔らかくなりました。続けていきます。」
お子さんも
「足が軽くなりました。気持ちよかったです。」


「下に小さい子がいるので、なかなかゆっくり関わることが少なかったので、
今日参加して、二人の時間ができて、触れ合えて本当に良かったです」


子供たちも
「楽しかった~」
「気持ちよかった!」

と感想を伝えてくれました(*^-^*)

皆様ありがとうございました!


親子でのファミリーリンパ
学校の親子レクレーションなどでも好評です
ご希望の方はご相談ください(^^)

お問い合わせ、お申し込みは
フォームよりお願い致します(*^-^*)

エネルギーヒーリング

ナチュラルアース
暑い夏がやってきておりますよ~(≧▽≦)
凄い内容の講座が次々と行われております♪
先日の大好評のセミナー
『眠っているギフトを引きだそう!』の様子はこちら
http://naturalearthfukuoka.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

さらに今日は、熊本で
『愛されヒーラーになる講座』が開催されました(*^-^*)

今日の内容は
これを知ったら人生変わっちゃうよ(≧∀≦)
と思わず笑みがこぼれてしまうような
話ばかり!!

エネルギーについて
量子学
自分の思いを叶える方法
愛されヒーラーになる為の心構え
エネルギーヒーリングについて
等々・・・

もうそれは
この世の真理について
ぐっと核心をつくものばかり!!


自分を縛り付けている
己の価値観や既成概念に気づき
そのブロックが外れていくのがわかりました

一日でこの内容!
さらに実技もあるので
お互いに体感、シェアしながら学びはさらに深まり…

自信のなさは何処へか消え
本当の自分の思いに気づき
迷いが決断へ変り
心も体も魂までもが癒され

今日の1日で
受講生は見違えるほど変化されました!

この学びが更に多くの方に拡がっていくことが
楽しみでなりません(*^-^*)

神井先生
本当にありがとうございました!

受講生の皆様
今後が楽しみですね(*^^*)
私も早速現場で実践していきますよ♪

次回の開催の講座については
またブログで告知します(^^)
お楽しみに~



ナチュラルアース式ダイエットセラピー講座

夏も本番になりましたね(*^-^*)
ナチュラルアース福岡の永田です

今日はメニューで
一番人気の
通称ダイエットコース
(正式にはナチュラルアース式ダイエットセラピーです)
について書きます(^^)

ダイエットに興味のある方必見ですよ(*^-^*)

ナチュラルアース式ダイエットセラピーとは
外見の美しさだけでなく、
その人本来の内面の美しさをも引き出す
トータルビューティーサポートプログラムです


ナチュラルアースの
リンパデトックストリートメント
リンパエクササイズ

そして痩せやすい食事法
3本柱を軸に、
ストレスが少なく継続しやすい
ダイエットセラピーです

20代から50代まで幅広い年齢層の女性から、
満足できるダイエットとして喜ばれ、
目標を実現されています

*************************************************
参加者の方の感想


Aさん
エクササイズも簡単だけど、体の芯までジワーッと効いてきて
効いてる!!って楽しく運動してます
運動が苦手なんですが、
実践しやすくて、毎日続けることが出来ました

運動が苦手で、何をやっても痩せなかったというAさん
リンパエクササイズを毎日の生活に取り入れ
確実に変化を実感されました
ウエストー10センチ!!
服が緩くて困ったと嬉しそうに報告してくださいました(*^^*)




Bさん
食事が大事なのはわかってたのですが、
なかなか出来ず…
でも今回ダイエットコースを受けて、
食事に対しての意識が変わりました
自分が全く気にせず食べていたことがわかりました
私が作るものが変わったので、
主人も一緒に痩せて喜んでいます
嬉しいことに、
健康診断の結果も良くなりました

食事についての内容は、取り組みやすくその方にあった内容をお伝えしています
実践しやすいので、
家庭での食生活が変わり
夫婦でダイエットできたという方も多いです(*^-^*)





Cさん
出産する前より綺麗になったねって職場で言われました
育休中にダイエットして良かったです


産後3か月から受けることが出来ます
Cさんは、体型が引き締まりさらに魅力が発揮され
『Cさんみたいにキラキラ輝きたい!』と、
産前よりさらに輝く姿を見て
私も!とダイエットコースを受けられる方が続出♪
産後の女性にとても人気です(*^-^*)



Dさん
色んなダイエットを試したけど、
なかなか痩せなくて・・・
でもトリートメント受けて、
痩せなかった理由がわかってビックリしました
自分の思い込みがダイエットの成功を邪魔してたとは思いもしませんでした
思いが変わってから
体重も体型も変わりました
友達に
『誰かわからなかった!綺麗になったね』
と言われて嬉しいです(^-^)


Dさんは、
リンパデトックス&リリーストリートメントにて、
『幼少期から自分の体型はぽっちゃり。
だからそれが当たり前』
という強い思い込みがあられることがわかり
その思いをリリース(解放)する事により、
意識が変わり
同時に身体も体重が減り、
体型も変化され大変喜ばれました


運動しても、
食事を減らしても、
何しても痩せない時は、
思い込みや無意識の癖で、痩せないようにしていることがあります
こんな時は、ダイエットトリートメントの
リリースセラピーで体と心の声を聴き、
痩せない原因を取り除きます。




*************************************************


ナチュラルアース式ダイエットセラピーは
一生涯使えるダイエット

健康的にダイエットしたい!
綺麗になりたい!
自分らしく輝きたい!


そんな方にお勧めのダイエットです

あなたの目標に向けてサポートします!

詳しいメニューはこちら
http://naturalearthfukuoka.blog.fc2.com/blog-category-3.html

お申し込みはフォームからお願いします(^-^)

プレゼント♡

もうすぐ梅雨も明けますね(*^-^*)
夏空が待ち遠しい
ナチュラルアース福岡の永田です

昨日、
『このトリートメントとってもいいから
是非娘にも体感して欲しくて~
初めてしてもらったとき
もう目の前の雲が晴れたように
スッキリして!!
なので、
娘の誕生日プレゼントにトリートメントをお願いします!』
と、親子でサロンへ来ていただきました(*^^*)

誕生日プレゼントに選んでいただけて
嬉しい限りです(≧▽≦)

さらに!
ファミリーリンパ講座でお伝えしたケアを
しっかり家庭で使っていただいてるとのこと(*^-^*)
またまた嬉しいです(*^-^*)

・家族の為にケアできるようになりたいです
・自分の健康のためのセルフケアが知りたいです
・癒されて楽しい時間を定期的に行ってほしいです

などなど
ご希望の声を頂き、
ファミリーリンパ講座開講の準備をしております(*^-^*)

詳細が決まり次第
またブログにアップします(^^)/

潜在能力を目の当たり!!(*^-^*)

16日に、熊本県荒尾市で開催されました
ナチュラルアース主催セミナー
『眠っているギフトを引きだそう!』

今回も遠方からの参加も多く、
宮崎、鹿児島、長崎、
そして島根からも!!
満員御礼で大盛況でした!!

どんな様子だったかお伝えしますと・・・

願いを叶えるための具体的な方法や
この世の原理原則などなど

人生HAPPYに
そして思い通りに生きていく秘訣満載!!

これ知ったら
人生変わっちゃいます(≧∀≦)!!
皆さん食い入るように聞かれてました(*^-^*)


告知であったスプーン曲げもしましたよ♪
この通り
1405607929811.jpg


しかも、参加者全員が大成功!!!

一度出来ると、あら不思議(・∀・)
皆さん目の前にあるスプーンやフォークを
次々と曲げていらっしゃいました( *´艸`)


実際に体感しながらの
参加型セミナーだったので、
あっという間に時間が過ぎていき…

時間を追うごとに
会場が一体感に包まれ
まるでパワースポットのような
心地よい空間
となっていました(^^)

最後は参加者全員での

記念撮影!


その後は
やはり愛されコーチの神井先生❤
先生とのツーショット希望の方が続出!
順番待ちの列が出来てましたよ(*^_^*)


神井先生、参加者の皆様
ありがとうございました!


セミナー翌日に
参加された方にお会いしたのですが、
『早速昨日の学びを体験しました!
参加してよかったです!
これからの人生がワクワクしてきました(^o^)』と、
昨日の学びと経験を
早速活用されていらっしゃいました(*^-^*)


今後も
魅力的なセミナーの予定があります♪
ブログにアップしていきますね(^^)


昨日の様子を、
ナチュラルアース熊本の竹下先生が
写真付きでアップされています(*^-^*)
是非見て下さい♡
http://naturalearthkumamoto.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

HAPPYリンパレッスン♪

ナチュラルアース福岡
看護師セラピストの永田です

昨日は、
春日市でファミリーリンパ講座を開催してきました(^^)

その名も
『HAPPYリンパレッスン』
第1回目の内容は
~足のケア~

簡単なトリートメントの方法をお伝えし、
参加者の方同士でペアになって
実際にお互いにやっていただきます

足首が細くなった!
膝周りがスッキリした!
太もももスッキリ(≧▽≦)
脚が軽ーい!
と嬉しいお声が次々と(*^-^*)

タイトル通り
笑顔と笑い声の絶えない
HAPPYな時間を過ごすことが出来ました(*^-^*)

参加していただいた皆さん
ありがとうございました!


ファミリーリンパ講座では、

どなたでも簡単に行えて
即効性のあるリンパトリートメント法を
分かりやすくお伝えします(*^-^*)

2名以上のお申込みで開催致します
開催日等はご相談ください
参加費 お一人 1,500円(オイル代込)

ご希望の方は
フォームよりご連絡ください

エクササイズで若返り!

今日は
リンパエクササイズのインストラクター養成講座に参加してきました(*^-^*)


そこで、
肋骨や肩甲骨を動かすリンパエクササイズを
みっちり教えていただきました!


ゆっくりとした動きなのですが
もうこれが、
効果抜群!!


横隔膜の動きも良くなり

まず呼吸が楽になり、
声が出やすくなり♪

そして、
頭がスッキリし、
視界も良くなって…(*^_^*)

さらには、
ウエストが引き締まり、
バストもアップ!!
背中もスッキリし猫背も改善!!
横からのアングルが
若々しく美しい(≧∀≦)

そして、
なんといっても体が軽く
姿勢がよくなり、
立ちやすい
この心地よい状態
心も穏やかになります(*^-^*)

短時間の間に嬉しい効果が続々と!

早急、
このエクササイズ
皆様にお伝えしていきますよ~!

お楽しみに♪


講師の神井先生が
今日の講座の様子をブログでアップされています(^^)
こちらです♪
http://ameblo.jp/kamii-mana/entry-11888223268.html

メニュー

*リンパデトックス&リリースセラピー*

リンパの流れを改善促進し、デトックス力や代謝免疫力を向上させ、自然治癒力を高めます。
また、体には過去の感情や記憶がエネルギーブロックとして不健康なこころと体の状態を作り出してしまいます。
体の声に耳を傾け、不調の原因を紐解きリリースし(解放、解消)、
心身ともに健康に自分らしく生きるためのお手伝いをします。

◆全身トリートメント(高品質のオイルを使用)

・60分・・・8,000円 

・90分・・・10,000円  ☆おススメです

※全コース、カウンセリング・ムントテラピー・トリートメント・着替えの時間も含みます。
 



*ナチュラルアース式ダイエットセラピー*

美しく健康的に体を絞ることを目的とします。
食事・運動・トリートメントの3本柱で組み立てる、
あなたの為のダイエットプログラムです。
痩せやすいこころと体に整え、結果が出るようサポートします。
           
◆内容

【食事】
無理なく行える、痩せやすい食事法をお伝えします。

【運動】
自宅でも簡単に行えるリンパエクササイズで必要な筋肉をつけ、基礎代謝をアップ。

【トリートメント】
ダイエットリンパトリートメントで代謝をあげ、デトックス力を高めます。
浮腫みが軽減しその場でサイズダウンされる方も!
運動しても、食事を減らしても、何しても痩せない。
そんな時は、思い込みや無意識の癖で痩せないこともあります。
リリースセラピーで痩せやすい体と心の状態に整えます。

1回のコンサルは約120分。

上記を貴女に合わせた内容で組み合わせて行います。

・1ヶ月コース  2回のコンサル    ・・・ 32,400円 (税込)
                       
・2ヶ月コース  5回のコンサル    ・・・ 64,800円 (税込)

続きを読む

心と体のリセット♪

赤ちゃんの柔らかさに癒された
ナチュラルアース福岡の永田です(*^_^*)


1404279397608.jpg

今日は、
生まれて3か月の赤ちゃんと共に
産後のお母さんがトリートメントを受けに来てくださいました

お二人の育児に
心身共にお疲れの様子

拝見すると、
産後から気が張っておられたようで、
筋肉は緊張し
末梢は冷え
熟睡出来ない状態に

心身共にリセットし心地よくいられる
を目的とし、
セッションさせていただきました。

施術後には
『かなり楽になった~
体が軽い
産後、自分の体じゃなかったみたい
今日は、来て本当によかった!』
と、大変喜んでいただきました(*^_^*)

体も表情も緩み素敵な笑顔に(*^-^*)
赤ちゃんもニコニコ♪


さらに、
お着替えのときに
『ズボンがゆるゆる!!凄い-!!』

と、体型の変化にも歓喜の言葉♪

今後は
ダイエットコースに取り組まれることに(*^_^*)

今後もしっかりサポートさせていただきます!





必見!!体感セミナー開催

今日から7月ですね!
2014年も折り返し

今年の後半戦も
益々盛り上げていきましょう!

ということで、


前回の
満員御礼のお話会から4か月

お待たせしました(*^-^*)
愛されコーチ 神井真名による
体感型セミナー開催です


題して

自分に眠っている潜在能力を遊びながら引き出そう!


日時   7月16日(水)13時~16時 

会場    荒尾市内(お申込者に直接お伝えします)

用意するもの  百円均一で売ってあるスプーンを数本ご準備ください

参加費  3500円

ナビゲーター   神井真名

お申込先 ナチュラルアース熊本  竹下



どんな内容かと言いますと・・・

スプーン曲げたり、

疲れない心と体の使い方だったり

潜在能力を引き出す方法、

人を癒すタッチヒーリングが簡単にできるようになるとか

オーラを感じるようになって運気をあげていこう とか



どううです?(*^-^*)

なんかワクワクするような内容じゃないですか?!(≧▽≦)


私たちの脳ですが、
普段使われている部分は
脳の10%程度だと言われています

そして
残りのの90%
潜在意識の部分

そこには
まだ見ぬあなたの能力が眠っているのです

あなたの眠っている能力を高めるチャンス!!


楽しく 自分を花ひらく きっかけを 見つける講座です

遠方からのお申込みも多数あっております

お申込みはお早目に!



今年の後半は
ブログをたくさんアップしていきますので
見て頂けると嬉しいです(*^^*)

ナチュラルアース福岡の永田でした



リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
