

ファミリリンパ講座in大野城

今日の福岡は雪模様。
ちらほら雪が舞い、
山の方はうっすら雪景色。

そんな寒さにも負けない
ほっこり暖かな時間を
ファミリーリンパ講座で過ごしてきた
ナチュラルアース福岡の永田です(*^-^*)

今日のトリートメントの部位は
デコルテと腕。

肩こりや頭痛にも効果的(*^-^*)
更には美しいデコルテも手に入り、
リフトアップはもちろん、肌の張りも良くなり、
ほうれい線も薄くなると大好評!!

デコルテや腕は
自分でもケアしやすい場所でもあります(^^)

一日ちょっとの時間でも
自分の体をケアすることで
心にもゆとりが生まれてきます。

『このファミリーリンパに参加してから
以前より心にゆとりができ
スキンシップも増え
家族へ優しく接することが増えました』
と、半年ご参加いただいている方から
お話いただきました。

ご自宅で実践していただき、
相乗効果も起きていて
とっても嬉しいです(*^-^*)


トリートメントを受けるのが初めて!という方も
今日はお二人ご参加いただき、
人の手に触れられる温かさを感じて頂きました(*^-^*)

トリートメントを受けながらうっとり(*´ω`*)
更に!!
その結果に驚きと喜びの声が(≧▽≦)
何度も変化を鏡で確かめていらっしゃいました♪
(わかります!そのお気持ち( *´艸`))


トリートメントを受ける心地よさと共に、
トリートメントする方も相手に喜んで貰えて嬉しいという
ご感想も頂きました♪

ファミリーリンパにご興味のある方はフォームよりご連絡ください。

このファミリーリンパ講座
熊本、大阪、名古屋、仙台でも
ナチュラルアース認定の
ファミリーリンパ講師が行っています(*^-^*)

詳細は各地のブログにアップしてあります。
ご興味のある方は是非チェックしてみて下さいね(*^^*)

心も体も元気に(*^^*)

1月も折り返しましたね。
月日の流れの速いことを
しみじみと体感しています(^^ゞ

心と体を整えるセラピスト
ナチュラルアース福岡の永田です。

今日は
3回コースで
『体と心を元気にしたい』と通って下さっていた方の
最終セッションの日でした。

3回目の今日。
お会いしてすぐの表情から
感じたインスピレーションは『卒業』でした。

初回の時とは全く別人のような
表情
佇まい
声。

全てにおいて力みのない
心地よい状態であることは一目瞭然でした。

カウンセリングでは、
このコース期間の変化を笑顔で振り返ることが出来ました。

『問題を作って悩んでいた自分だったのですね。
それに気づき受け入れてからとても楽になりました。』とのこと。

元来のこころと体になり、
心地よく日々を過ごされていらっしゃるのが
しっかり伝わってきました。


今回のセッションを通して、
ご自身で気づかれ
ご自身で変わられたそのお姿は
とても煌めいていらっしゃいました(*^-^*)

お客様も『今日で卒業』と朝から感じておられたそうで、
今日で卒業ですね(*^^*)
と、二人で喜びました!

カウンセリングの後は
トリートメントで体を整えていきます。

心が心地よい状態だと
体は力みや筋肉の過緊張もなく、
リラックスした体の状態になります。

自分らしさを取り戻されたお体は
本当にリラックスした状態となっておられました(^^)

このように
クライアント様のご希望に合わせた内容で
セッションを行っております。
なりたい自分、叶えたい目標、
ご自身で踏み出す一歩の
お手伝いをさせて頂きます。



ご希望の方は
フォームからお問い合わせください(*^-^*)


メディカルリンパデトックス講座終了しました!

12月から始まった
メディカルリンパデトックス講座の全日程が先日終了しました。

今回は、
医療資格保持者対象の
デトックス講座とあって

解剖生理の内容
コミュニケーションスキル
コーチングスキル
カウンセリング
心理学
この世の真理
そしてトリートメントのスキル

すべてにおいて
深く深く教えていただきました。

現場で直ぐに活用できるものばかり!!


講座中には
ワークもあり
自分を見つめる作業も。

終了時には
講座開始時とは確実に
表情も立ち振舞いも
受講生みな変わっていました。

家庭や対人関係でも
良い変化が起きた方も。

自分が変わると
いろんな見方も変わります。
すると行動や感じ方も変わります。
だから気づくと
まわりも変わっている。

参加者同士で体験を通して
学びや気付きをシェアすることもでき
本当に多くの事を学ぶ事が出来ました。

早速
現場や家庭でも活用し
嬉しい結果が出ています(*^^*)


神井先生、
受講生の皆様
本当にありがとうございました!


今回も目から鱗な内容満載だった
メディカルリンパデトックス講座が
1月22日~新しく開講です!!

詳細はこちらをご覧下さい
http://ameblo.jp/kamii-mana/entry-11718216097.html

ナチュラルアースの
様々な講座の告知はこちら
http://natural-earth.net/index.html


ナチュラルアース福岡のブログでも
随時アップしていきますので
ご覧下さい♪


2014年
新しいことを学んでみませんか(*^-^*)

初夢は☆

一富士
二鷹
三茄子

夢にみると縁起が良いと良く言われますね(^-^)

皆さまはどんな初夢をみられましたか?

私の今年の初夢は…
筋肉の夢でした(((^^;)

年末から
基礎医学を更に深めるべく勉強しているのですが、
まさか初夢にまでみるとは…(笑)

人の体の神秘に感激している
ナチュラルアース福岡
セラピストの永田です(*^^*)

スタートダッシュ!

お正月も過ぎ
すっかり日常に戻った
ナチュラルアース福岡の
セラピスト永田です。

今年の仕事始めは6日の
リリース講座のアシスタントでした。

初回から少し期間が空いての2回目でしたが、
今回の受講生の方も向上心が強く、
年末年始もしっかり練習されていたのでしょう。
前回の内容を確実にものにされていました(*^^*)


熱心に学ばれるその思いに対し、
神井先生も
どんどんご指導なさいます。

なので、
講座の進行のスピードが速い!!
その分新しいことを更に
学ぶ事が出来ます。

素直に続行され、
必要時はすぐに修正されるので、
本当に落とし込みが速い!!

必要以上の心配や
取り越し苦労は不要だと
改めて感じました。

講座終了後は、
スタッフの実技練習もさせて頂きました。

切磋琢磨し、
更に成長していきたいと思います(^-^)


新年早々、
エネルギー溢れる講座に参加でき、
素晴らしいスタートダッシュとなりました。

神井先生、受講生の皆様
ありがとうございました!

この勢いのまま
午年の1年、
駆けていきますよ(*^^*)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(*^^*)
2014年も、
どうぞよろしくお願いいたします!

お正月、皆様いかがお過ごしでしたか?

年末から飲食の機会が増えて
体が重くなっていた
ナチュラルアース福岡
セラピストの永田です(((^^;)

食べ過ぎていたので
いつもより多めにエクササイズに
励んでおりました☆

すると
お風呂あがりのストレッチで
新年早々嬉しい変化が!!

体も柔軟になったので、
今年も臆することなく軽やかに、
やりたいことにチャレンジしていきたいと思います!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
