

リリースセラピスト誕生

リンパリリースセラピストの誕生に嬉しく心躍る
ナチュラルアース福岡のセラピスト永田です。

先日、荒尾で開催のリンパリリース講座が遂に最終日を迎えました。

どのような講座かお伝えさせていただきますと、

前半の座学では、体とこころの繋がりを学びます。

肩こりや腰痛、ひざの痛み…などなど
セラピストとして良く遭遇するご相談。
どのような心の状態の時に、
このような症状になりやすいのか。
実際現場ですぐに使える内容をたくさんお話いただきました。

受講生も、こんな時はどうか
今までの経験を振り返り、
積極的に質問し、学ばれていました。


後半の実技では、
その方が最良の状態になるよう
気の流れを読み、体を整えていきます。
前半での学びも活かし、
体と心からのメッセージを受けとり、
ブロックになっているものはリリース(解放)します。


受講生の手。
お会いするたびに素敵な温かい手になっていました。
それは、自分と向き合い学んでこられた事を表しています。

さらに、自信を持って施術をされるようになり、
凛としていて、動きも美しく、
トリートメントの効果もバッチリ!!


その変化と成長は、
トリートメントの手技だけでなく、
人間性、内面の成長がある
ナチュラルアースのセラピスト養成講座だからこそ


受講生も、
『トリートメントするのがさらに楽しくなりました』
『自信を持って出来るようになりました』
『学んだことを、さっそく日常で活かします』
と、とても自信に溢れ充実感のある表情でした。


また、リンパデトックス療法は
いろんな施術や療法と組み合わせることができ、
その方に必要な形で提供できます。
本当に神井先生の生み出されたリンパデトックス療法は凄い!
さらに多くの方に知っていただきたいと思った最終日でした。


セラピスト養成講座についての、
お問い合わせ、申し込みは
右側のフォームからお願いします。





『モテ女セミナー』満席となりました!&朗報です!!

ナチュラルアース福岡セラピスト永田です。

おかげ様で、
10/12開催の『モテ女セミナー』満席となりました!

ありがとうございます!!
ご参加予定の皆様、楽しみにされててくださいね(*^-^*)

満席となりましたが、問い合わせは続いており…
せっかくのご要望、どうにかならないか気をもんでいたのですが、

やはりモテ女の神井先生は
受け止められる器が大きい!!

はい!!
追加5席!! 
決定いたしましたー!!


さぁ!!このチャンス
意識の高い方には絶対ものにしていただきたい!!

モテ女になって是非人生ハッピーに過ごしていただきたいと思っています!!


では、ここで『モテ女セミナー』の概要です。

***************************************************

男女問わず、
人としてモテてて、
プライベートも仕事も
とても素敵に輝いている
『モテ女』


素敵な笑顔、
美しい所作、
素直で前向きな姿勢に、
バランスの取れた
豊かな心。


あの人にまた会いたいって思ってしまう。
あの人に会うと嬉しい気持ちになる。


そんな
モテる女になって
人生Happyに過ごしたい!!


けど、どうやったらなれる?


そこで、
モテる女(モテ女)になる為の
【モテ女計画】をこの秋から開催します!!


第一弾
人生のカリスマコーチ神井真名が教える
『モテる女になる方法』


素敵に輝く女性には理由がある!
モテる女とは?
どうやったらなれる?
3か月先まで予約が取れないカリスマコーチによる
公開セミナー福岡で開催!!

◆講師 ナチュラルアース代表 神井真名

◆開催日 10/12(土)13:00~

◆場所 福岡市(申し込み後、詳細をお知らせします)

◆参加費 3,000円

◆参加人数 追加 あと5席!!

モテ女になる第一歩はここから!!

お申し込みはフォームからお願いします

1週間でサイズダウン!!

心と体を整えるセラピスト永田です。

今日の午前中は、
ナチュラルアース熊本の竹下さんが開催されているリンパエクササイズ講座に行ってきました。
こちら、ダイエットコースのエクササイズでもあります。

エクササイズを行う前にも、
毎回採寸をします。

先週からダイエットコースを始められた産後5か月のAさん。
初めてダイエットリンパトリートメントを受けられてから1週間。

採寸しますと…

なんと!!

ウエスト -5.5センチ

腰回り  -6センチ

ヒップ  -2.5センチ


一回のダイエットリンパトリートメントと、
痩せやすい食事に変えただけなのに、
一週間でこの結果!!
二人で大喜びしました(*^-^*)

このダイエットリンパトリートメントで
痩せない理由となっていた癖をリリースした結果です。

食事を減らしても、
運動をしても、
何をしても痩せない、
思い込みや無意識の癖で痩せないこともあります。

そんな時は
リリースセラピーでその癖を外し痩せやすい体と心の状態に整えます。
それがナチュラルアースのダイエットの特徴です(*^-^*)


さらにエクササイズ後は

腰回り -3センチ

ヒップ -2センチ


スッキリとされ、浮腫みも解消されていました(^^)


貴女の目的に合わせた内容で行う
ナチュラルアースのダイエットセラピー。

やはり凄いです!!





トリートメントが楽しすぎる!リリース講座inARAO

名古屋から帰って、熱冷めやらぬ
セラピストの永田です(^-^)

今日は、荒尾でリリース講座二日目。
アシスタントで入らせていただきました。

座学では、ストレスを感じにくい物事の捉え方など、今日も多くの学びがありました。

後半は、気の流れを読み、その方に合ったトリートメントが出来るスキルを学んでいきます。

前回から1週間。
熱心な今回の受講生。
しっかり大量行動を行い、
素直に実践されるので飲み込みが早い!!

そして、このリリース療法。
トリートメント受ける方はもちろん、
施術する方も心地よいのです!

受講生もトリートメントするのが楽しくて仕方がない!!という表情で、
サポートする私までも楽しくてたまりませんでした(*^^*)

もちろんトリートメント後は、
気の流れも整い、体の不調も軽減。
体が整うと心も軽くなります♪
講座終了時、受講生みなスッキリされ、
明後日の最終日を楽しみに帰られました(^-^)




最終日、更なるスキルを身に付けられ
リリースセラピストの誕生が
今から楽しみです!!

名古屋セミナー終了

名古屋で初めてお会いした方々に若いと言っていただき、喜んでいるセラピストの永田です(*^^*)
この若さの秘訣は、もちろんリンパデトックス療法です♪
名古屋でも若返られた方が続出です!

なぜ名古屋へ行ったかと申しますと、
1ヶ月前から楽しみにしていた
ナチュラルアース名古屋開催
神井真名先生による
23日『男性へのトリートメント講座』、
24日『セラピストの為のコミュニケーションスキルアップ講座』
に参加する為。

初日の『男性へのトリートメント講座』では、
即実践出来る男性へのトリートメント法、
男女間の脳や価値観の違い、
それを踏まえた円滑なコミュニケーションについて等々…
わかりやすくお話していただきました。

fc2_2013-09-24_10-31-57-408.jpg


実際、今回実技演習のモデルになって下さった方は
激変!!
浮腫みが解消し、筋肉も緩み、
一回り細くなられ、フェイスラインもシャープに!!
エネルギー溢れる若々しい体になられましたよ。
こちら早速、九州でも実践しますよー(^-^)/

さらに、二日目の24日午後からは
『セラピストの為のコミュニケーションスキルアップ講座』
こちらの内容、確実に活躍できる方法を知ることが出来、
コミュニケーションは様々な場面で使える凄い内容。

費用対効果ありすぎです!!
本当に名古屋まで行ってよかった!!


さらに、
二日目は午前中1Dayスキルアップ講座で、
日ごろダイエットコースで行っている
『スリムになるサイズダウンのトリートメント』をお伝えさせて頂きました。

実技を行っていくと、どんどん皆美脚&小尻に(*^-^*)
お伝えした内容をしっかり習得されたので、
今後さらに美しい女性が増えるでしょう♪
楽しみで仕方ありません( *´艸`)

fc2_2013-09-24_10-34-15-246.jpg




今回も、
リンパデトックスセラピーの劇的な効果、
そして神井先生の凄さを実感!!

また、全国各地からセラピストが集まり
活動のシェアリングも行う事ができ、
それぞれの熱い思いに触発され、
更なるエネルギーが溢れる3日間となりました。


今後のナチュラルアース
さらにご期待ください(*^-^*)

まずは、10月12日(土)
『モテ女セミナー』を福岡で開催します!

こちらの内容も凄い!!
残席わずか!
早めのご予約を(^^)/

詳しくはこちら

http://naturalearthfukuoka.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


残席3名です!!

福岡から名古屋へ来ましたー(*^^*)
ナチュラルアース福岡のセラピスト永田です!

三連休、みなさまいかがお過ごしですか?

10月も嬉しい事に、三連休がありますね(^-^)
しかも!
三連休の初日は、あの!!
『モテ女セミナー』の日です

このセミナーの凄さは連日お伝えしてきました。

が、
残席3名となりました!!

もう、ここからは早い者勝ちです。

今の生活、
今の自分から素敵に変化し、
モテ女になってハッピーに過ごしたい貴女!!

モテ女セミナーに是非参加を!!

各方面で活躍中のカリスマコーチ
神井真名が教える

『モテる女になる方法』

【日時】 10月12日(土)13時~

【講師】 ナチュラルアース代表
神井真名

【場所】 福岡市内

【参加費】 3000円


※残席 3名です!!



ご予約はお早めに
フォームからご連絡下さい(*^^*)

モテ女になるなら今でしょ!!

転んでもすぐに立ち上がると噂の永田です(*^-^*)

切り替えの速さって大事だな~と
最近つくづく感じております。

いや、以前は切り替えれず、
その時の感情にどっぷりはまってしまってました(^^;


けれども、モテ女は違うことを
ナチュラルアース神井先生の元で学び知りました。



思いを素直に感じ、
素直に生きたい(行きたい)方向を向く。

機転が利いて、
フットワークが軽く、アクションが早い。

所作が美しく、すべてにおいて無駄がない。

様々なことに対応できる柔軟さがある。

さらに細やかな気配りができ、
素敵な笑顔がそこにある。

(その他にもモテ女ポイントはたくさん!)

そんな女性の周りには人が集うのです。



私も、モテ女になるべく日々変化中♪
気づいたところから人は変われるので(*^-^*)
気づいた今は、立ち止まることは激減しました。


モテ女になりたい貴女!!

ナチュラルアースのモテ女企画参加しない手はありません!!



人生のカリスマコーチ神井真名が教える
『モテる女になる方法』

もてる女とは?
どうやったらなれる?
3か月先まで予約が取れないカリスマコーチによる
公開セミナー福岡で開催!!


◆講師 ナチュラルアース代表 神井真名

◆開催日 10/12(土)13:00~

◆場所 福岡市(申し込み後、詳細をお知らせします)

◆参加費 3,000円

◆参加人数 30名  残席わずかです!!

参加の申し込み・お問い合わせは右のフォームから


モテ女になるなら
今でしょ!!

リリース講座inARAO開講しました!

中秋の名月に酔いしれた
セラピスト永田です(*^^*)

9月18日から
リリース講座inARAOが開講しました。

リリースセラピーでは、身体に起きている事象の原因を紐解き、
心身のブロックを解放(リリース)します。
講座では、その方法を学ぶのですが

ナチュラルアースのセラピスト養成講座。
ただ手技を習得するだけの講座では終わりません。
人間性も高めていきます。

初日から受講生の変化は著しいものがありました。

実際に講座の中で神井先生のリリースセラピーを体感し、
心身の変化に受講生は唖然!!そして感動!!


内容はプライベートな事なので、
詳しくはお伝えできませんが、
自分と向き合い多くの気づきがあったようです。

いつもながら今回の講座も、
参加者にとって、とても意義のある講座になっていきそうです
(*^-^*)


初日ですが
受講生の意識も高く、
目標は確実に習得され、
気の流れに沿った施術が出来るようになられました。



この気の流れに沿った施術の心地よさはたまりません( *´艸`)

残席わずかです!!

ナチュラルアース福岡セラピストの永田から、
緊急のお知らせです!!

10月12日(土)に開催予定の
人生のカリスマコーチ神井真名が教える
『モテる女になる方法』

現在、具体的な内容を打ち合わせておりますが…


このセミナー
凄すぎます!!
(内容として30000円~50000円の
内容となっております(驚!!))



多くの方に聞いて頂きたいと
思っておりましたが、

内容が内容なので、
少人数制にして意識の高い方に、
ガッツリこのセミナーでモテ女へ変わって頂きたいと思います!!


そこで、残すところ

残席10名です!!

このブログを見た方は本当にラッキー!!


モテ女に変わりたい!!

そして、
人生ハッピーに過ごしたい方、



すぐにお申し込みを。

その決断が貴方を
モテ女へ変える第一歩です。


お問い合わせ、申し込みは
左のフォームからお願いいたします。

確実なる変化!!

秋ですね~
今日は荒尾でのお仕事でした。
道中、荒尾梨が随所で販売されていました♪
荒尾のジャンボ梨美味しいですよ~( *´艸`)

午前中 → ナチュラルアース熊本の竹下さんのエクササイズ講座
午後 → ダイエットリンパトリートメント
と、ダイエットのサポートセラピストとしての一日でした


ダイエットにおいて重要なエクササイズ。
リンパエクササイズで体幹も鍛えていきます。
的確に行うと、短時間でも変化が!!




ウエスト ―3cm
腰回り  -6.5cm


この結果を見て、
おぉ~~~!!と、歓喜の声(*^^*)



そして、午後からはダイエットリンパトリートメント。
こちらも一回の施術で、
腰回り ―4cmの変化
(今までの最高の変化は―11.5cm!!)



結果が出ると、さらにやる気もUP↑↑
更なる変化へと続きます(^^)



こちらは、私の七つ道具のうちの二つ(*^-^*)
大事な相方です♪

モテ女計画始動!!要必見です!!

空も、風も、すっかり秋めいてきましたね。
ナチュラルアース福岡、セラピストの永田です。

男女問わず、
人としてモテる女の人って、
プライベートも仕事も
とても素敵に輝いていませんか?


素敵な笑顔、
美しい所作、
素直で前向きな姿勢に、
バランスの取れた
豊かな心。


あの人にまた会いたいって思ってしまう。
あの人に会うと嬉しい気持ちになる。


そんな
モテる女になって
人生Happyに過ごしたい!!


けど、どうやったらなれる?


そこで、
モテる女(モテ女)になる為の
【モテ女計画】をこの秋から開催します!!


第一弾
人生のカリスマコーチ神井真名が教える
『モテる女になる方法』(仮)

素敵に輝く女性には理由がある!
モテる女とは?
どうやったらなれる?
3か月先まで予約が取れないカリスマコーチによる
公開セミナー福岡で開催!!

◆講師 ナチュラルアース代表 神井真名

◆開催日 10/12(土)13:00~

◆場所 福岡市(申し込み後、詳細をお知らせします)

◆参加費 3,000円

◆参加人数 30名  残席10名です!!

この秋から
貴女もモテ女になる為の第一歩踏み出しましょう。

輝く未来は、自分で引き寄せるのです!!
参加の申し込み・お問い合わせは右のフォームから

クローズドのセミナーでもキャンセル待ちになるので、
お早目に申込み下さい。


リンパデトックス療法セラピスト養成講座 最終日

風は 秋の風になってますね
マネージャー宮崎です

さてさて 9月の4・5・11日での リンパデトックス療法セラピスト養成講座
本日最終日となりました

午前は座学で 内容は自分が持っている 本質の部分の追求となりました

受講生の内面はもちろんのことですが

アシスタントセラピストや 私の内面にまで 響く言葉の数々

人は違えど 本質を探り当てれば 自ずと 周りで聞いている我々も
影響を受け 自分の内面と対峙することになります

そうなると どうなるか? 

当然 変化するんです

講座でリンパデトックストリートメントの技術と知識をみにつけ
更には 自分の内面と向き合い 本来あるべき 自分になれる
そうなることで トリートメント技術の向上も格段とよくなり
普段の生活での 自分のあり方も変わり 
ハツラツとした自分でいられ 夢をつかむことができる
と プラスのことしか 引き寄せないようになるのです

かと言って 嫌なことがないわけではないですけど
今までと違うのは 嫌なことがあった後の 落ち込みの時間が短いとか
嫌なことがそこまでのダメージに感じないとか
嫌なことすら プラスに転化できるということ

今回の受講生もそのような変化が この最終日に見られていますよ


人が良い方向に向かって変化することを 目の当たりにし
私の感情は 嬉しいーーーと 自然と笑顔になってます

リンパデトックスセラピスト養成講座 次回は10月 熊本を予定しています
詳細決まり次第 お知らせいたしますね

また 質問等あれば 問い合わせフォームからお気軽にー

宮崎でしたm(_ _)m

セミナーのお知らせ

秋が確実に来てますね
マネージャー宮崎です


★イベント・セミナーのお知らせ☆

◆リンパリリース療法
 セラピスト養成講座 in ARAO  
 詳細の記事はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/kamii-mana/entry-11587751101.html

【リンパリリース療法講座】(3日間)
◇日程:2013年9月18日(水)、25日(水)、27日(金)
◇時間:10:00~16:00
*昼食、休憩時間含

◇講師:神井真名
(リンパデトックス&リリース療法創始者
 ナチュラルアースホリスティックアカデミー代表)

◇定員:残枠 1~2名(すでに数名のお申込みがありますので、
    定員に達した場合はキャンセル待ちになりますのでご容赦ください)


質問・申し込みは 問い合わせフォームからお気軽に

豆サラダ

まめまめしさが欲しい
セラピスト永田です。

ということで、
今夜は豆サラダです(*^^*)



このサラダ美味しくて
家族や友人にも大好評♪

豆に、ツナに、玉ねぎも入っております。
マヨネーズを少量使用するので、
余分なカロリーや脂質を減らすため、
ツナは水煮缶を使用。
マスタードも入って、
味も締まります(^-^)

現在、ヒップアップ強化中なので、
しっかりタンパク質を摂って、
マメに、エクササイズやりますよー( ̄^ ̄)

本日開講

雨 続いてますね
ナチュラルアース福岡事務局 宮崎です

さー 本日からリンパデトックス療法セラピスト養成講座の開講です。

今回は集中講座 3日間で 新たなスタートを切るための
セラピスト講座となってます。


ナチュラルアースでは
神井真名が考案し開発した リンパデトックス療法をはじめとし
リリースセラピー・ベビーマッサージ・霊気など
各療法を身に着ける講座を開催しています。


成人男女を全身トリートメント施術し 結果を出すスキルの習得。

専門技術を身に付ける。

自己評価を上げたい。自分に自信をつけたい。

プロレベルのスキルを身に付けセラピストとして活躍したい。

人に喜ばれ、役に立つ仕事で収入を得たい。

自分や周囲の方の健康とアンチエイジングに一生役立つ知識と技術。

活躍しているセラピストをどんどん輩出し、

全国各分野で活躍している実績あるスクールで夢を実現しませんか?


今回の講座の参加者も 近い未来 自分らしく輝き 活躍してくれることでしょう
期待せずにはいられません。


みなさん 気になることなどあれば お気軽に問い合わせフォームからー


コーチングって何?

先日のコーチングでさらに活力UPした
セラピストの永田です。

先日8/30にアップした記事
『目から鱗のコーチング』

http://naturalearthfukuoka.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

この記事を読み
「コーチングって何?」
と思われた方も多いと思います。

コーチはスポーツでよく聞くコーチと一緒です。
スポーツする時、
コーチにサポートしてもらうと
上達が早くなりますよね。

人生も同様。


コーチングでは
願いや思いの実現に向け
行動するためのサポート

を受けることが出来ます。

人生においての
願望達成のための早道となります。

ナチュラルアースのカリスマコーチ
神井真名先生。

神井先生のコーチング。
本質を見抜き、ズバッと的確にアドバイスされます。

私はコーチングを受ける前は、
漠然としていて動けないことが多くありました。
コーチングを受けることで、
自分の本当の想いや目的がはっきりし、
願いを叶える為に必要なことがわかり、
行動に移すことが出来ました。

今では
驚くほどやりたかったことが実現しています。


まずは一度体感してください。

本当に目から鱗ですから(*^-^*)


前回、大好評だった
コーチングトライアル版。
その時の記事はこちら

http://ameblo.jp/soyokazekirari/entry-11559386280.html

今後も様々なテーマで開催予定です。
詳細が決まり次第お知らせしますので、
ブログチェックしてて下さいね(*^-^*)

お楽しみに♪




リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
