

リンパリリース講座in福岡

ごきげんよう(*^-^*)
ナチュラルアース福岡の永田です

22日から24日までの3日間
人気のセラピスト養成講座
『リンパリリース講座』
が福岡で開催されました(*^_^*)


今回は関東や関西、
そして九州各地から
ナチュラルアースの
このリンパリリース療法を学びたい!!
と、各々熱い想いを胸に福岡に集結!

ナチュラルアースで学びたい
という人が多いかと言いますと、

それは、
他のスクールとは違い
ただスキルや知識を学ぶだけの
セラピスト養成講座ではないからです


リンパや血液等の
体液の流れを良くするのはもちろん
更に
気の流れや
その人の心の状態までも
整えていきます

施術を受けられたことがある方は
体感されたと思いますが、
トリートメント後には、
身体だけでなく
心までも軽くなり
運気もアップ⬆⬆
身の回りの出来事の好転に
驚かれます

それはまさに
オーダーメイドのトリートメント
その心地良さと結果は
他とは比べものにならないほど




実際に受講生も
実践し体感しながら
学んでいきますので、
その都度
悩みや問題も解決!!

学びながら
自分も癒され
さらに人も癒す事が出来るようになります

そして、
自分の人生を良くするための
真理までもを
体得していくことが出来るのが、
ナチュラルアースの
セラピスト養成講座の特徴です


なので、今回の受講生も
講座終了時は
初日とはまるで別人のような心と体の状態に

自信がないと言っていた方は
堂々とした立ち振る舞いと
言葉になっておられました

トリートメントにも
その自信は現れており、
施術のスキルも上達し
結果の出るスキルで
さらに貢献していきたいと
前へ足を踏み出された方も(*^-^*)


今回は私自身も、
スランプに陥っていたので
基礎の基礎を
体から魂まで落とし込むべく
再受講させていただきました

何事においても基礎の大事さを痛感し、
現状は自分が作っていたことに
愕然としました

が、そのお陰で
モヤモヤしていたものは
何処かへ吹っ飛んでしまいました(≧∀≦)
これから
益々動いていきますよ~


今回の講座で、
お互いを尊重し
認め合い
高めあえる
そんな仲間がまた増えました(*^-^*)
嬉しい限りです!
人とのご縁は
本当に有難いものだと痛感しました

ご指導いただきました
神井先生、
竹下先生、
そして参加者の皆さま、
本当にありがとうございました!!


今後のセラピスト養成講座の日程です
♪リンパデトッス療法養成講座♪
☆スケジュール
 9月10日・24日・10月3日・8日(全4回)
 10:00~16:00 
◆会場  荒尾市内


デトックス講座修了者対象の
♪リリース療法講座♪
☆スケジュール 8月18日・25日・9月1日 (全3回)
10:00~16:00
◆会場  荒尾市内

詳しくはこちらをご覧ください
http://naturalearthkumamoto.blog.fc2.com/blog-category-5.html

リンパデトックス講座in荒尾

先週から開講となった

リンパデトックス講座in荒尾。


リンパデトックス講座では、

トータル4日間で、

解剖生理に基づいた

リンパトリートメントの基礎の知識とスキルを学ぶ事が出来ます(^-^)


ナチュラルアースの認定講師陣により、

しっかりその方に合わせて落とし込めるようしっかりサポートします。




明日は講座三日目。

今回も参加者の方の意識が高く、

お伝えしたことをどんどん吸収なさっています(*^^*)

お伝えする私達も嬉しい限りです!



今後、熊本市内、福岡市内でも開催予定です(^-^)


1度受けたらやみつきになる♪
ナチュラルアースのリンパデトックスセラピー

一生涯使えるスキルを
学びたい!
という方はフォームよりお申し込みください(*^^*)

一緒に楽しく学びましょう!

あっ、受けてみたいという方も
是非ご連絡下さい(^-^)

メディカルリンパデトックス講座終了しました!

12月から始まった
メディカルリンパデトックス講座の全日程が先日終了しました。

今回は、
医療資格保持者対象の
デトックス講座とあって

解剖生理の内容
コミュニケーションスキル
コーチングスキル
カウンセリング
心理学
この世の真理
そしてトリートメントのスキル

すべてにおいて
深く深く教えていただきました。

現場で直ぐに活用できるものばかり!!


講座中には
ワークもあり
自分を見つめる作業も。

終了時には
講座開始時とは確実に
表情も立ち振舞いも
受講生みな変わっていました。

家庭や対人関係でも
良い変化が起きた方も。

自分が変わると
いろんな見方も変わります。
すると行動や感じ方も変わります。
だから気づくと
まわりも変わっている。

参加者同士で体験を通して
学びや気付きをシェアすることもでき
本当に多くの事を学ぶ事が出来ました。

早速
現場や家庭でも活用し
嬉しい結果が出ています(*^^*)


神井先生、
受講生の皆様
本当にありがとうございました!


今回も目から鱗な内容満載だった
メディカルリンパデトックス講座が
1月22日~新しく開講です!!

詳細はこちらをご覧下さい
http://ameblo.jp/kamii-mana/entry-11718216097.html

ナチュラルアースの
様々な講座の告知はこちら
http://natural-earth.net/index.html


ナチュラルアース福岡のブログでも
随時アップしていきますので
ご覧下さい♪


2014年
新しいことを学んでみませんか(*^-^*)

スタートダッシュ!

お正月も過ぎ
すっかり日常に戻った
ナチュラルアース福岡の
セラピスト永田です。

今年の仕事始めは6日の
リリース講座のアシスタントでした。

初回から少し期間が空いての2回目でしたが、
今回の受講生の方も向上心が強く、
年末年始もしっかり練習されていたのでしょう。
前回の内容を確実にものにされていました(*^^*)


熱心に学ばれるその思いに対し、
神井先生も
どんどんご指導なさいます。

なので、
講座の進行のスピードが速い!!
その分新しいことを更に
学ぶ事が出来ます。

素直に続行され、
必要時はすぐに修正されるので、
本当に落とし込みが速い!!

必要以上の心配や
取り越し苦労は不要だと
改めて感じました。

講座終了後は、
スタッフの実技練習もさせて頂きました。

切磋琢磨し、
更に成長していきたいと思います(^-^)


新年早々、
エネルギー溢れる講座に参加でき、
素晴らしいスタートダッシュとなりました。

神井先生、受講生の皆様
ありがとうございました!

この勢いのまま
午年の1年、
駆けていきますよ(*^^*)

リリース講座in福岡はじまりました!

寒さも増してきましたが、
心は燃えている!
ナチュラルアース福岡
セラピスト永田です(*^^*)

何故燃えているかって?!

それは、
今日からリリース講座が開講になり、
受講生の成長と変化
そして、リリースセラピーの凄さを
さらに感じたから(*^^*)

ナチュラルアースのリリース講座は、
基礎のデトックス講座を受講後、
受けることが出来る講座です。

内容もさらに深く、
その方に合ったトリートメントの方法が出来るようになる講座で、
さらに受講生は自信を持ってトリートメント出来るようになります(*^^*)


講座内容は、スキルアップだけにとどまりません。

体だけでなく、
心や魂を大切にするからこそ。

それは、それは
価値観や人生観が変わるほどの
深い学びがあります。

今日の1日で、受講生の方の変化は本当に凄かった。
しっかり人生を好転させるきっかけもつかまれておられましたよ(*^^*)

皆さん、体も心も本当に軽くなり、
輝いて帰られました(^-^)

次回もどのような変化があるのか
今から楽しみです!!

リンパデトックス療法を学びたい方、
是非ご連絡下さい(*^^*)
各種講座のお問い合わせ、申し込みは
フォームからお願いいたします。

まず自分が受けてみたい!
という方も大歓迎(*^^*)
ご連絡下さい(^-^)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
