

親子ってやっぱり繋がってるな~♪

今日は久しぶりに
ベットを持っての
出張トリートメントでした(*^-^*)

産後のお母様だったのてすが、
大変お疲れで
体も心もガチガチとなっておられました

トリートメント後は
体も心も緩み
表情も明るく、
声もしっかり出るようになられました✨


すると、赤ちゃんまでも変化が!!
鳴き声が力強くなり、
動きも活発に(*^-^*)

お母さんに抱かれて
心地よさそうに眠っていました(*´ω`*)


親子って
しっかり繋がっているなぁと
再度確信した一日てした(*^-^*


福岡市内、
福岡糟屋郡周辺など、
出張も可能です

お二人以上で出張トリートメント可能です
ご希望の方はフォームより
ご連絡下さい(*^-^*)

心も体も元気に(*^^*)

1月も折り返しましたね。
月日の流れの速いことを
しみじみと体感しています(^^ゞ

心と体を整えるセラピスト
ナチュラルアース福岡の永田です。

今日は
3回コースで
『体と心を元気にしたい』と通って下さっていた方の
最終セッションの日でした。

3回目の今日。
お会いしてすぐの表情から
感じたインスピレーションは『卒業』でした。

初回の時とは全く別人のような
表情
佇まい
声。

全てにおいて力みのない
心地よい状態であることは一目瞭然でした。

カウンセリングでは、
このコース期間の変化を笑顔で振り返ることが出来ました。

『問題を作って悩んでいた自分だったのですね。
それに気づき受け入れてからとても楽になりました。』とのこと。

元来のこころと体になり、
心地よく日々を過ごされていらっしゃるのが
しっかり伝わってきました。


今回のセッションを通して、
ご自身で気づかれ
ご自身で変わられたそのお姿は
とても煌めいていらっしゃいました(*^-^*)

お客様も『今日で卒業』と朝から感じておられたそうで、
今日で卒業ですね(*^^*)
と、二人で喜びました!

カウンセリングの後は
トリートメントで体を整えていきます。

心が心地よい状態だと
体は力みや筋肉の過緊張もなく、
リラックスした体の状態になります。

自分らしさを取り戻されたお体は
本当にリラックスした状態となっておられました(^^)

このように
クライアント様のご希望に合わせた内容で
セッションを行っております。
なりたい自分、叶えたい目標、
ご自身で踏み出す一歩の
お手伝いをさせて頂きます。



ご希望の方は
フォームからお問い合わせください(*^-^*)


歩きやすくなりました(*^^*)

自分らしく生きるための
心とからだを整えるお手伝い。
ナチュラルアース福岡の
セラピスト永田です。

午前中は
ベビーマッサージのサークル。
参加者は今年最高の親子20組!

赤ちゃん達の笑顔に癒され、
溢れるエネルギーに
powerをいただきました(*^^*)

午後からは産科で
産後の方へのリンパトリートメント。

トリートメント前は腰痛と足首の痛み、
さらに歩きにくさを感じておられました。
実際歩き方もぎこちない。

トリートメント後は
腰痛も軽減し、
足首の痛みがあったことは忘れていらっしゃったくらい。
体がスッキリ軽くなったと喜んでいただきました(*^^*)

さらに、歩きがスムーズに!!
思わず二人して笑ってしまいました(*^^*)


産後は体も心も
大きく変化します。

そんなときにリンパデトックスセラピーは効果的。
自律神経を整え、
余分な体の力みも解消。
リンパの流れもよくなり母乳のトラブルも起きにくくなります。

何より、
リラックスした状態で育児が出来ることで
赤ちゃん、お母さん、家族にとってもプラスに(*^^*)

お母さんの笑顔で、
赤ちゃんもごきげん(^-^)
益々笑顔の和が拡がります♪

その様子を拝見し、
またpowerをいただきました(*^^*)
ありがとうございます(^-^)

明日への一歩の為に

寒さが一気に加速しましたね。
今日は、銀杏の鮮やかな色に
目を奪われました。
季節を感じれる事に感謝(*^^*)

ナチュラルアース福岡の
セラピスト永田です。




『明日への一歩の為に今日はここに来ました』と、いらっしゃったお客様。

今日もリンパデトックス&リリースセラピーで
体と心を整えるお手伝いをさせていただきました。

帰るときには
表情も明るくなられ、
『体も軽くなり、心までスッキリした!
来て良かった(^-^)』
と。

しっかり明日への一歩をご自身で決められ
お帰りになられました(*^^*)

自分の人生は
自分でしか生きれない。

笑顔で
次へ歩み出された姿を
見た瞬間、
嬉しくてたまりません!
また私も頑張るぞ!と思う瞬間でもあります(*^^*)

メディカルリンパセミナー

今日は大牟田市で
リンパデトックス療法創始者
神井真名先生による
『メディカルリンパセミナー』が開催されました。


前半の座学の内容は多岐に渡り
キレーションについて、
最新の様々な情報、
そして、
リンパデトックス療法の概要から核心に迫る部分まで!!

深い内容で
皆さん
真剣に聞き入っておられましたよ(*^^*)

やはり、神井先生のお話は
心に響きます!
あっという間に時間が過ぎます☆


後半は
首から肩、背中にかけてのトリートメントを
実際に神井先生のレクチャーを受けて、
実際に行い体感します。

これまた、
みなさん真剣!!




肩~背中にかけてのトリートメントなのに、
気血が整い、全身に効果があります。
実際に、触っていないお尻や脚などにもしっかり効果が出て、驚かれていました(*^^*)
(リンパデトックス療法ではよく見かける光景です(^-^))

短時間で安全に行え、どなたが行っても確実に効果がある!!

忙しい医療の現場では、
とても嬉しいこと。

さらに!
体と共に、
心にもアプローチ出来る!

リンパデトックス療法、
ますます医療の現場でも拡がることを
期待してやまない、
ナチュラルアース福岡の永田でした。(*^^*)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
