

ダイエット効果継続中!!

ダイエットがなかなか続かない
リバウンドをしてしまう
という方必見です!!

今日は、産後のダイエットに成功されたAさんが
トリートメントを受けに来てくださいました(*^-^*)


しかも、
『服がどんどん入るようになってきましたよ~(≧▽≦)』と、
ダイエット前には
腰でつかえて入らなかったジーンズを
はいてきてくださいました♪

これには二人で大喜び(≧▽≦)


Aさんは
ダイエットコースに3ヶ月取り組まれ
体重は妊娠前より ―4.3Kg
体脂肪 ―4.5%

体型も変化し、
ウエスト ―2.5cm
腰回り ―9cm
と、サイズダウン!!


ヒップ +1.5cmとなり、
ヒップアップしジーンズの似合う体型に(^^)

更には周りの人から
『綺麗になったよね』と言われるそうです( *´艸`)

5カ月ぶりでしたが、
その体型は維持されておられました!!

ダイエットコースを受けたい方
詳しいメニューはこちらをご覧ください(*^-^*)
http://naturalearthfukuoka.blog.fc2.com/blog-category-3.html



そして、先日UPしていた
『美乳ケア』

こちらのオプションも早速ご希望いただきました(^^)

授乳終了後
ハリがなくなったそうですが、
今日のケアで
バストも2cmアップ!!


さらにメリハリのある魅力的なボディになられましたよ♪

貴女も益々美しくなってみませんか(*^-^*)

心と体のリセット♪

赤ちゃんの柔らかさに癒された
ナチュラルアース福岡の永田です(*^_^*)


1404279397608.jpg

今日は、
生まれて3か月の赤ちゃんと共に
産後のお母さんがトリートメントを受けに来てくださいました

お二人の育児に
心身共にお疲れの様子

拝見すると、
産後から気が張っておられたようで、
筋肉は緊張し
末梢は冷え
熟睡出来ない状態に

心身共にリセットし心地よくいられる
を目的とし、
セッションさせていただきました。

施術後には
『かなり楽になった~
体が軽い
産後、自分の体じゃなかったみたい
今日は、来て本当によかった!』
と、大変喜んでいただきました(*^_^*)

体も表情も緩み素敵な笑顔に(*^-^*)
赤ちゃんもニコニコ♪


さらに、
お着替えのときに
『ズボンがゆるゆる!!凄い-!!』

と、体型の変化にも歓喜の言葉♪

今後は
ダイエットコースに取り組まれることに(*^_^*)

今後もしっかりサポートさせていただきます!





益々スッキリ(*^^*)

師走になり、
飲食の機会も増える時期ですね。
ナチュラルアース福岡の
セラピスト永田です。

忘年会シーズンのこの時期。
食べ過ぎ飲み過ぎで、
体が重くなったり、
むくんだりしてませんか?


ダイエットコースで、
約1ヶ月半経過の方も、
12月になり外食の機会が増えたとおっしゃっていました☆

が、写真のように体型にしっかりと変化が出ておられます!
この1ヶ月半の取り組みが、
太りにくい体に変化してきています。

写真でもわかるように、
肩の盛り上がりがなくなり、
ウエストはくびれ
腰回りがスッキリ♪
脚もご覧ください!
O脚が改善してこられてます(*^^*)

・産後背中がパンパンで入らなかったコートが、スッと着れるようになった

・まわりから痩せたね!と言われるようになった

とご報告があり、
二人で喜びあいました♪(*^^*)





ダイエットコースでは
目標を明確にし、コミットメント。

なりたい自分をしっかりイメージしていただきます。

トリートメントで体を整え、
不要なものはデトックス。

そして、正しい体の使い方や姿勢。
簡単だけど抜群の効果のある
リンパエクササイズを行います。

さらに、
食事や生活のリズムに対しても
貴方に合わせた内容でアドバイスさせていただきます。

結果が出るよう
しっかりサポートさせていただきます(^-^)

貴方も
体と心を整えて、
心地よく新しい年を迎えませんか?

ダイエットコース、
貴方に合わせた内容で行います(*^^*)

思い悩む前に
先ずはやってみましょう!!

ご希望の方は
フォームからお願いいたします(*^^*)

今やって良かった!!

あなたの目的に合わせて
心と体を整えるサポートセラピスト
ナチュラルアース福岡の永田です。

ダイエットの成功率は20人にひとり。
さらには、
成功後体型維持出来る人は
200人にひとりと言われています。

なので、
ダイエットコースでは、
終了後の維持サポートも行っています(*^^*)

先日、
ダイエットコースが終了された方がサポートにいらっしゃっいました。

約二ヶ月ぶりのお体を拝見。
以前より筋肉が増えておられました。

しっかりエクササイズも
生活のなかに取り入れられていたようです(*^^*)

『前より疲れにくくなりました。
あのままだったら、
年をとった時にどうなってたか!(゜ロ゜;
多分寝たきりの老人になってたかも…!
今(ダイエットコース)やって良かった!!』

と、おっしゃってました。

本当に考えると恐ろしいです(>_<)
筋肉は30才を過ぎると年々減ってきます。

70才になると、若い頃の3分の2になるそうです。

筋肉は使わなければ固くなってきます。

トリートメントで緩めてから、
それから適切なエクササイズを行うと
とても効果的に体を鍛える事が出来ます。

筋肉が増えやすい食事も大切になります。

ダイエットコースでは、
これらをトータルでお伝えしますので、
一生もののダイエット法(健康法)を
身に付けることが出来ます!

やりたいと思った時がチャンス!!

産後太りを、解消したい!
産後何年経ってても大丈夫!
綺麗になりたい!
健康になりたい!

強いお気持ちの方
しっかりサポートします!

まずは
フォームからご連絡下さい(*^^*)

モチベーションup!!

『なんかスッキリされました?!細くなりましたよね!!』と言っていただき、
体のケアにさらに熱の入った
ナチュラルアース福岡
セラピスト永田です(*^^*)

先日のファミリーリンパで
デコルテのトリートメントをしてから、
小顔効果がキープ出来てるようです♪


今日は、ダイエットコースを始め
3週間の方のお話です。

1回目のダイエットトリートメント後から、
周囲の方から
『背中スッキリしたよね!!』
と、言われたとご報告頂きました。

背中って、自分では見えないから分かりづらいですが、
人様からはよく見られています(^-^)/

ダイエットコースでは、
トリートメントの度に写真を撮ります。

そこで、ご本人さんが一番衝撃を受けられました。

『なに?!!この背中のお肉!!』

そう、自分では見えにくく
意識のあまりいかないところほど、
余分な贅肉がついたりするもの。

写真で客観的にみて、
ダイエットに対する意欲がアップされたようです(*^^*)

ダイエットコース初日


3週間後



ウエスト、腰回り
かなり引き締まっています!!
肩甲骨周囲もスッキリ!!

変わってきている背中の写真をみて、
またモチベーションもアップ(*^^*)

私も経験したのですが、
ダイエットはモチベーションがとても大切。
何事もそうですが、
意識が高い方ほど結果に繋がります。

だからこそ、
モチベーションを高く保ち続けれるように
サポートします(^-^)

さらに今回は、
生活パターンの見直しも行い
痩せにくい生活習慣が判明!
早速変えます!!とのこと(*^^*)

今度お会いするのが
とても楽しみです♪


なかなかダイエットが続かない

すぐにリバウンドしてしまう

ダイエットやりたいけど、やり方がわからない


パーソナルな形でサポートします!
まずは、ご連絡下さい(*^^*)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
